2ntブログ

COMIC XO絶blog

ココはオークス刊行のオンライン・コミック誌「COMIC XO絶」の情報ブログです!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「COMIC XO 絶 Vol.43」配信開始!!!

絶43号表紙

新機軸のデジタル・エロマンガ誌第43号。3月26日よりDMM.R18で配信開始!!
今回の表紙は忠臣蔵之介先生が描くろリボテ姉妹!!

配信特設サイトはコチラ!

●Vol.43のコンテンツ
深紫'72先生 「女教師いずみの受難」
絶43号本文01
新任教師の相良いずみに襲い来る凌辱の嵐。同僚の中年教師に弱みを握られ、性奴隷となっていたいずみ
その行為はエスカレートし、バイブを挿入したまま授業を行わされ、生徒たちの前でイッてしまう…。

命わずか先生 「母と彼女のセイギ」
絶43号本文03
正義の味方を自称するキチガイナース・遥香の過去を描いた問題作!
片親の母を支える為に看護師を志す学生時代の遥香、しかし母の再婚を切っ掛けに全てが狂いだす。
義父である医者は、遥香の母を辱め人体改造を行う真性の変態だったのだ!?

カネヤマシン先生 「聖・姦獄学園2」第二十一話 潜入
絶43号本文02
ヘンタイ神父の性の夜会(サバト)となっている礼拝堂に侵入した侑斗は、そこで意外な人物を目撃する。
一方、神父の調教を受けるは、際限なく与えられる快楽と媚薬の効果で陥落寸前に陥っていた。
さらに女医や学園長の思惑も絡み、物語は意外な方向へと導かれていく…。

香月りお先生
「俺の彼女がなんか淫乱になったんだが」&「凌辱急行」
絶43号本文04
香月りお先生の読み切り作品2本をまとめて配信!!
「俺の彼女がなんか淫乱になったんだが」では、奥手で真面目な美少女が彼氏の為に巨乳でパイズリご奉仕!
「凌辱急行」では、DQNに目を付けられた女子高生が公衆の面前で犯される!


そしてDMM以外にもXO絶のバックナンバーは
ギュっと!
FRANKEN
DL.site.com
パピレス
デジケット
アキバイン
ケータイ動画館
ツタヤ.com
デジタルまんが王
 で絶賛配信中です。

| XO絶配信のお知らせ | 16:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://xozetu.blog.2nt.com/tb.php/79-f66e34c0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT